本年度の予防接種は、予約制 (期間指定)となります。

【予約方法】

当院受付にて予約を行います。

※お電話での予約は行いませんので、本人または代表者が来院して予約して下さい。

※定員になり次第終了

※予約時に名前、生年月日、接種時の年齢必要です。

※65才以上の方は名前・年齢・住所がわかるものを持参下さい。

 

【予約開始日】

令和4年9月27日(火)より予約受付開始

※診察を受けた事のある方などの制限はありません。

【接種期間】

令和4年10月8日(土)~11月30日(水)までの診療時間内

※ただし、金曜日は接種を行いませんのでご注意下さい。

 

※12才以下の2回目接種希望者は1回目と2回目を3~4週間空け、

1回目を10月8日(土)~11月5日(土)までに接種、

2回目を11月30日(水)までに接種して下さい。

※指定期間の診療時間内に接種を行って下さい。

※上記期間内であれば、日にち指定、時間指定はありません。

※上記期間内に接種されなかった方はキャンセル扱いとなります。

 

【接種の費用(1接種分)】

●6ヶ月~2歳 2500円

●3歳以上 3500円

●65歳以上の堺市民 無料

※保険証にて住所と年齢の確認が必要となります。

 

【注意事項】

◎指定期間内に接種に来院されない場合は連絡を頂いても

予約延期は致しません。キャンセル扱いとさせて頂きます。

◎接種当日は予約票が完成してからの順番となりますので、

自宅で検温のうえ予約票を完成させてから来院して下さい。

◎未成年の方は保護者同伴のうえ接種にお越し下さい。

 

【キャンセル分のワクチンについて】

予約された方が期間内に接種出来ず残ったワクチンを

令和4年12月1日(木)より先着順にて接種致します。

※予約は受け付けません。

※ワクチンがなくなり次第終了

※数量は当日まで不明のため、事前のお問い合わせはご遠慮下さい。

沖田耳鼻咽喉科医院