本年度の予防接種は、予約制(期間指定)となります。

 

【予約方法】

当院受付にて予約を行います。

お電話での予約は行いませんので、本人または代表者が来院して予約して下さい。

※定員になり次第終了

※予約時に名前、生年月日、接種時の年齢、電話番号が必要です。

※65才以上の方は名前・年齢・住所がわかるものを持参下さい。

 

【予約開始日】

令和3年10月6日(水)より予約受付開始

※診察を受けた事のある方などの制限はありません

 

【接種期間】

令和3年11月8日(月)~12月18日(土)まで

※12才以下の2回接種希望者1回目と2回目を3~4週間空け、

1回目を11月8日~11月20日までに接種、2回目を12月18日までに接種して下さい。

※指定期間の診療時間内に接種を行って下さい。

※上記期間内であれば、日にち指定、時間指定はありません。

※上記期間内に接種されなかった方はキャンセル扱いとなります。

【接種の費用】

●6ヶ月~2歳 2500円

●3歳~64歳 3500円

●65歳以上の堺市民 1500円(堺市指定金額)(対象者確認が必要)

【注意事項】

◎指定期間内に接種に来院されない場合は連絡を頂いても予約延期は致しません。

キャンセル扱いとさせて頂きます。

◎接種当日は予診票が完成してからの順番となりますので、自宅で検温のうえ予診票を完成させてから来院して下さい。

◎未成年の方は保護者同伴のうえ接種にお越し下さい。

◎新型コロナワクチンの2回目接種日から2週間の間隔を空けてインフルエンザワクチンを接種して下さい。

【キャンセル分のワクチンについて】

予約された方が期間内に接種出来ずキャンセル扱いになったワクチンを令和3年12月20日(月)より先着順にて接種致します。

※予約は受け付けません。

※ワクチンがなくなり次第終了。

※数量は当日まで不明のため、事前のお問合せはご遠慮下さい。

 

宜しくお願い致します。

沖田耳鼻咽喉科医院